検索メニュー SEARCH MENUランキング RANKING2025-4-16~2025-4-30 ランキング
1位2位3位4位5位6位7位8位9位10位
| 【ハイパーYeaah!:Full HD】22歳レスリング青年やすあき君は雄の身体と正反対の爽やかカワイイ好青年!!こんな子がグチョグチョに犯されるなんて…!!!! - プレミア視聴(PC・スマートフォン共通)
これまで通り無期限視聴でご覧頂けます。 万が一配信メーカー様の都合によりストリーミング配信が停止になった場合、ポイント還元等の保証をご購入より三年間行うサービスを付与いたしました。 保証内容に関しましては、ご購入のお客様にメールにてお伝えいたします。
- 一日視聴(PCのみ)
24時間期限視聴になります。
| 初めての男絡みに挑戦!!初めてだとは思えない程ノリノリでエロエロに絡んでくれました!!ガチガチに勃起したデカマラがレスリングパンツを押し上げる!!騎乗位で下からガン堀りされるとみるみる勃起していく!!自分で腰を動かす姿も激エロです!!!掘られながら手コキされて興奮発射!!!本編に目隠しはございません。(ハイパーYeaah!2016winter) | | | |
| |
関連商品のご案内この作品のレビュー1キラキラと白い歯を見せながら笑顔で答える序盤。初めての菊の操を捧げるお相手への信頼がアツすぎる。(ちょっと体験してもいいかも)から(ずっとこんなことしてみたかった)までを軽々とジャンプし、尺八では立派に喉奥をごぶごぶ鳴らす名調子。大きく艶やかな尻を責めれば速やかに硬くなり、張型を挿れられても「キモチいいす」と即答。初めはうまくいかない騎乗位も、じきに要領掴んで気持ち良さげに腰を上下、果ては極太魔羅を『完成』させ、彼の望みが全て叶ってしまう。幸せの極致だ。 極め付けは正常位。「どうした?」「キモチいっす」「じゃ、しっかり声出して」「ハイっ!」。結合部のクローズアップ、太く泡立つ向こう側の囁き声。フィニッシュでは「3回くらいイったかな」。二人の魂のやり取りが1つ1つ全て素晴らしい。 ラスト、萎えた太魔羅も心の内も、凛々しく尖った表情も、一切隠さずインタビューに応じる男らしさに惚れる。この一作だけなのが勿体無いモデルさんだが、だからこそ貴重。ただただ、有難うと言いたい。素晴らしかったです。
| |
|